人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 10日
1208展終了 ......
あっという間の楽しい時間


そして終わった後の現実の辛い事www
とはいえ、また来年みなさんにあえる事を楽しみに
この波を乗り切りますwww


会場ではたくさんの人をスナップさせていただきました
本日、リアルさんに受け渡ししましたので
近々みなさんに写真も渡るかと思います


私は、写真係だったので
自分の写真があまりありません〜〜
よかったらみなさんの撮った写真に写っていましたら
私に恵んでください〜〜〜


それから、12展の記事アップしてるかたいましたら
見に行きたいので、トラバよろしくです!!笑っ
たくさんの人と知り合い、騒いだ最高のひととき
毎年ながら、リアルさんをはじめスタップのみんなの苦労に感謝です!!!!


では!!!
とりあえずの12展記事でしたwww



1208展終了 ......_d0270792_1527205.jpg


by ooxo2 | 2012-12-10 15:31 | イベント


<< 12展......きっとまた会...      殺人ゲーム......... >>