タグ:α900 ( 8 ) タグの人気記事

2016年 10月 22日
「妖精と森の動物たち」
不思議な森の奥深く
楽しく暮らす動物たちがいました

d0270792_195539.jpg


いつも友達と一緒で幸せそうな動物たちを
羨ましそうにのぞき込むのは森の妖精
動物たちの仲間に入りたいのに
声をかけられず寂しい思いをしていました

d0270792_1952076.jpg


どうしてもみんなの仲間に入りたかった森の妖精は
魔法の水晶に願い動物に化け、勇気を出して彼女たちに話しかけたのです

d0270792_19687.jpg


d0270792_1962087.jpg


d0270792_1963492.jpg


はじめは警戒していた動物たちもすこし打ち解け
いつしか楽しいお茶会に入れてもらえました
妖精はずっと夢見ていた友達を手に入れたのです

d0270792_1964872.jpg


しかし動物たちの中でもスフィンクスだけはそれを面白く思っていません
彼女は仲間の中のリーダー!
妖精の化けた動物はリーダーである自分の立場を奪いに来たのだと怪しんでいました

そしてあるお茶会の最中にスフィンクスは
妖精が持っていた粉薬を
自分を殺すための毒薬だと思い
そっと彼女のお茶に忍ばせたのです

d0270792_197231.jpg


d0270792_1971385.jpg


ところがその粉薬は毒薬ではなく、妖精を元の姿に戻すためのものだったのです
妖精は動物たちの前で元の姿に戻ってしまいました

せっかく友達になれたのにもうお別れしなければならないと
妖精はひとり落ち込みました
ところがそれをみた動物たちは、妖精の美しい姿に驚き
今まで以上にお友達でいていて欲しいと懇願したのです

d0270792_1973171.jpg


妖精がいなくなればいいのにと思っていたスフィンクスは
今まで以上にほかの動物から慕われる妖精を見て
自分のしたことの愚かさに後悔し落ち込むしかありませんでした

めでたしめでたしw


staff____
dress_alice
hair&make_imamura
headdress_頭飾造形
special thanks_Lumiere'k
model_namada/yuko/megu/723
photo ooxo

あとがき。
[PR]

by ooxo2 | 2016-10-22 19:41 | オリジナル | Comments(0)
2014年 09月 08日
性の目覚め.....。
現代の性への目覚めとは残酷なものです。

気付かぬうちに忍び寄り

優しい言葉で囁きます。

それは、ネットでありテレビであり、雑誌でもある。

何も知らないままでいること....

自然の摂理で知っていく、などといのは戯言なのです。




何も知らないままでいられる....そんな時代ではない。
d0270792_17585181.jpg



そっと気付かぬうちに誘惑は近寄ってきます。
d0270792_17593358.jpg



あらゆる情報が、自分の意志とは関係なく....
d0270792_17594484.jpg



疑問を唱えかけられ、応えたら最後
d0270792_1759181.jpg



耳元で優しく囁やかれ
d0270792_180553.jpg



性の深みへと堕ちていく
d0270792_1801426.jpg



そこまできたら後は抵抗しても無駄
d0270792_1821055.jpg



情報は洪水となり、身にまとう常識も貞操観念も道徳観もすべてはぎ取る。
d0270792_1823215.jpg



やがて感動や興味とは関係なく、無機質に多種多様なそれを知らされていくのだ
d0270792_1825868.jpg



そうやって現代の小人は性を知り、性に理想を馳せる。
d0270792_183295.jpg



現代の性教育とは、人間の成長とは関係なく
無差別に洪水となって押し寄せる情報という無機質で二次元的なものでしかないのかもしれない。




photo:kazuyuki omori
model:lila
model:gabrielle vanessa
model:guendolen lawson
dress&styling:ayaka satou
hair&make:eri sugiyama
[PR]

by ooxo2 | 2014-09-08 18:18 | オリジナル | Comments(3)
2012年 12月 12日
12展......きっとまた会えるよね。
さよならや終わりはない

久しぶり、初めましてであふれる場所

人間関係、写真生活、全てにおいて

スタートがあって、終わりがない

だから、誰もがその場から友だちになれる

時間を忘れて語り合い

時間を忘れて飲み明かす

1年に一度、そこで会えるだけの最高の仲間

来年は、友だちになりませんか?笑っ



d0270792_163520.jpg



d0270792_1631378.jpg



d0270792_1632161.jpg



d0270792_1632881.jpg



d0270792_1633848.jpg



d0270792_1635466.jpg



d0270792_164239.jpg



d0270792_1643150.jpg



d0270792_1644281.jpg



d0270792_1645349.jpg



d0270792_1651341.jpg



d0270792_1652756.jpg




自分の写真もアップしようかと思ったら、あんましなかったw
[PR]

by ooxo2 | 2012-12-12 16:08 | イベント | Comments(6)
2012年 12月 06日
殺人ゲーム.........






いい加減、むかつく



d0270792_1019277.jpg




モヤモヤする



d0270792_10191186.jpg




早く逃げないと、猟るよ



d0270792_1019209.jpg




さて、、、、雨が降り出したから、、、、追いかけますか



d0270792_10194522.jpg























なんて、、、、うっちょぉ〜〜〜んっっw




d0270792_10192925.jpg







12展、今年もやります!
今年もオフィシャルカメラマンやってますwww
みなさん、遊びにおいでね〜〜

d0270792_1642126.jpg




[PR]

by ooxo2 | 2012-12-06 10:23 | オリジナル | Comments(4)
2012年 11月 27日
入院とか大変だろうけど、頑張れ!!!!


病は気から、、、、。



d0270792_1856486.jpg




気合いと根性ですwww



kara-fitのメンバー、MAXくんです!
[PR]

by ooxo2 | 2012-11-27 19:00 | ポートレイト | Comments(3)
2012年 11月 27日
Bonne anniversaire .....
素敵な女性の、素敵な誕生日....

おめでとうございます!




d0270792_1855363.jpg

[PR]

by ooxo2 | 2012-11-27 11:14 | ポートレイト | Comments(2)
2012年 11月 20日
somnolence.....
ふわりふわりと宙に浮く

思考と現実が交差する

目の前のあの子は、現実なのか夢なのか.......

心地よい時間に身をまかせ

時とともに全てがかすむ......

誰とも交わらず、誰とも関わらず

自分のままで生きていく



d0270792_19322059.jpg




model : Ru子
hair&make&dress : weiwei
[PR]

by ooxo2 | 2012-11-20 19:38 | オリジナル | Comments(6)
2012年 11月 17日
un être spécial.....2
求め、待ち続けることは辛い。

でも、待たせることはもっと辛い。

時間を守るだけのことが、簡単なようで難しい……。





d0270792_18453814.jpg





d0270792_18454173.jpg





d0270792_18454436.jpg





d0270792_18454650.jpg

[PR]

by ooxo2 | 2012-11-17 01:53 | オリジナル | Comments(4)