2015年 11月 04日
「ooxo祭り」無事終了!


祭り、おかげさまで大盛況でした!(笑)


元々たまにしか会えないお友達に会いたいなぁ、というところからはじまったこの企画ですが、今回もたくさんとお友達に会えたし、新しいお友達もいっぱいできて大満足でした!


心強いフレンド 2 がガッチリバックアップしてくれたし、セクシーナース2人も死ぬほど頑張ってくれました(≧≦)

、、、というか、実質フレンド2人がやって、オラは見てただけですけどねwww

と、いうことで感謝の思いしかないです!

金は払えないけど、感謝だけは死ぬほどさせてもらいます!(笑)


いつものごとく壁に写真を貼るところからはじまるこの会ですが、ほんとスペースギリギリでしたね! 展示参加は初めてです、、、という人も3~4人いらっしゃいまして、ドキドキハラハラとスタートしたわけですが、ギクシャクしてた参加者同士も最後はある程度溶け込んでいたのでは?

夕方には会場に人が入りきれないほどの賑わいでしたが、みなさん帰る様子もなくそれぞれ座り込んで話し込んでと楽しんでいたのが印象的でした!

知り合いの社長さんも、「人が多いからもー帰るねー」、、、と、言ってから2時間近くいたような?(笑) 若い男の子とじっくり話し込んでいました!

さらにカメラマンと被写体が同じ場所にいるのですから、ちょっと外に出たらスナップ組もいっぱいw

近くにあった素敵な壁の前はまるでボーリングのレーンのように3組で列になってシューティングしてましたwwwww

オラは、いつも素っ気ないモデルさんがこのために名古屋から足を運んでくれたという事実に感動して、思わずスナップに出てしまいました(笑) そういうのってほんと嬉しいですよね(涙)


名古屋から参加してくれたhaseoさんの作品には、なぜかオラっぽいのも写ってて、一緒に飾ってくれてた大作を台無しにしてました、、、なんかすんませんwww

とあるカメラおじさんも若い学生さんとじっくり話してるなぁ、、、って近づいたら、ひたすら説教してましたwww

しかしその後も2次会、3次会とおじさんに食らいつく学生さん! 今時の子は真面目で積極的で偉いなぁ~って感心しました。



とはいえ、今年も全国に散らばるみんなにまた会えた!

それがとても嬉しく、楽しかったよ!!!


お陰で朝方まで飲んだあげく、次の日は日帰りで香川県までいって完全に死んだオラでしたorz

では、また来年!「祭り」でいましょう!!



d0270792_14315157.jpg
d0270792_14315199.jpg
d0270792_14315192.jpg
d0270792_14315143.jpg
d0270792_14315079.jpg
※次は本命「12展」でお会いすることになるのかな?w



[PR]

# by ooxo2 | 2015-11-04 13:40 | イベント | Comments(0)
2015年 08月 20日
今年もやります「ooxo祭り」!!
「ooxo祭り」ってなによ!?


d0270792_11591536.jpg




って人も今や多いかもねw
とにかく365日忙しくしている自分や写真仲間
そんな会いたくてもなかなか会えないって友達に
会いに行っちゃいっちゃおうってのがこの「ooxo祭り」です!

写真を持って、気軽に足を運べば
いつもブログやSNSでしかコミニケーションを取れないあの人と直接会える!
そんな楽しいお祭りのつもりですw
今年も九州、大阪、など遠くからあのほら、いつものあの人も来てくれる予定です!
モデル、レイヤーさんも心よりお待ちしています^_^
ということで、写真やブックを持って遊びに来てくださいね!

ということで、お友達のブログにて詳細は載ってますが
こちらでも!
バナーはお友達のブログから落として使っていただけたら幸いです!
ちょっとチェックしてみて!↓


【日時】
2015年9月26日 土曜日

11:00 搬入開始
12:00 スタート
21:00 クローズ、片付け
21:30 完全撤収


【会場】
ニューロカフェ東京
http://tokyo.neuro-cafe.com
150-0001 東京都渋谷区神宮前2−13−2 2F

JR総武線 千駄ヶ谷駅から徒歩約10分
東京メトロ銀座線 外苑前駅から徒歩約10分
東京メトロ副都心線 北参道駅から徒歩約10分

上記、ニューロカフェ東京のホームページで地図、
千駄ヶ谷駅、外苑前駅からの詳細な行き方と
動画が見ることができます。

靴を脱いでくつろげるギャラリーです。
ご参加頂ける方は靴下の穴にご注意。


【参加要項】
このブログのこの記事にて、コメント欄にご参加いただける旨をご記入願います。

その際にブログを運営している方なら
ブログ名、ブログURL、ハンドルネーム、

ツイッター、インスタグラムをやっている方は
そのハンドルネームをご記入頂けるとオジサン助かります。

〈記入例〉
ooxo祭り参加します。
ブログ:FOTO CYCHEDELICO
URL: http://fotocyche.exblog.jp
ハンドルネーム: foto_cychedlico


ご質問等があれば同コメント欄にご記入願います。



【展示方法】
一人 A4サイズ4枚

ヨコ写真、タテ写真は問いません。
真四角写真の方はA4の紙に上下、もしくは左右に
余白をつくってプリントしてください。

写真はなんでもアリです。
ポートレイト、風景、ストリート、ヌード、その他
お気に入りの作品をご持参願います。

プリント方法も問いません。
銀塩、インクジェット、昇華、手現、
なんでもアリです。

当日ご持参頂いた4枚のA4サイズ作品を
“ひっつき虫”でギャラリーの壁に展示します。

“ひっつき虫”でなくてもいいのですが
同じようなソフトな粘着材をご持参願います。

フォトフレームなどは使用せずA4サイズの作品を
ひっつき虫で直接ギャラリーの壁に展示します。

両面テープの使用は出来ませんので
その旨ご留意願います。

展示作品の紙はご自由に選んで頂いて結構です。



【会費】
写真絶対貼りたい人、お一人 3,000円
空いてたらで良い人、もしくはブックのみ持ち込みの人、あととりあえず足運んでみたい人は無料

※決定者は、お友達ブログにて確認してみてください。

写真展示をできる壁に限度がありますので会費いただける方から優先的に壁に貼り込めます(A4、4枚程度)。
飲み物等、その他の費用は含まれていません。
飲食などは、当日成り行きになりますので、持ち込みなど大歓迎です。

会費がなくてもご参加大歓迎ですが
当日の写真展示は、空いてる壁スペースに貼れるだけとなります。
ブック等はいくらでも持ち込んでください!
写真を展示せず遊びに来て頂く方からは
会費は頂きません!
ただ、一昨年同様セクシーギャルが募金箱を持ってやってくるかもww

ご参加頂ける方の人数次第で費用にゆとりが出れば
飲み物や軽食なども自由自在ですw



【その他】
搬入は9月26日当日、11時からですが
11時には間に合わないけど参加して頂けるという方は
何時に来て頂いても結構です。

但し、ご参加頂ける方が多数にのぼった場合、
展示スペースが順次埋まりますので
その点はご理解頂けるようお願いします。

遅い時間からでも写真展示でご参加頂く方からは
会費3,000円を頂戴致します。



といった感じです!
なんか、友達がサポートしてくれているので
イベントっぽい感じになっていますねw
ぜひ、当日楽しく一緒にやりましょう!
おまちしていま〜〜〜す!


d0270792_1202060.jpg

バナー作成はいつものあの人w

[PR]

# by ooxo2 | 2015-08-20 12:01 | イベント | Comments(35)
2014年 09月 08日
性の目覚め.....。
現代の性への目覚めとは残酷なものです。

気付かぬうちに忍び寄り

優しい言葉で囁きます。

それは、ネットでありテレビであり、雑誌でもある。

何も知らないままでいること....

自然の摂理で知っていく、などといのは戯言なのです。




何も知らないままでいられる....そんな時代ではない。
d0270792_17585181.jpg



そっと気付かぬうちに誘惑は近寄ってきます。
d0270792_17593358.jpg



あらゆる情報が、自分の意志とは関係なく....
d0270792_17594484.jpg



疑問を唱えかけられ、応えたら最後
d0270792_1759181.jpg



耳元で優しく囁やかれ
d0270792_180553.jpg



性の深みへと堕ちていく
d0270792_1801426.jpg



そこまできたら後は抵抗しても無駄
d0270792_1821055.jpg



情報は洪水となり、身にまとう常識も貞操観念も道徳観もすべてはぎ取る。
d0270792_1823215.jpg



やがて感動や興味とは関係なく、無機質に多種多様なそれを知らされていくのだ
d0270792_1825868.jpg



そうやって現代の小人は性を知り、性に理想を馳せる。
d0270792_183295.jpg



現代の性教育とは、人間の成長とは関係なく
無差別に洪水となって押し寄せる情報という無機質で二次元的なものでしかないのかもしれない。




photo:kazuyuki omori
model:lila
model:gabrielle vanessa
model:guendolen lawson
dress&styling:ayaka satou
hair&make:eri sugiyama
[PR]

# by ooxo2 | 2014-09-08 18:18 | オリジナル | Comments(3)
2014年 09月 08日
良心の呵責.....。
白は黒に染まりやすく

一度黒く染まってしまえば、白に戻ることはない。

黒への誘惑は秀逸で、気付けば心は囚われている.....

わかっていても黒く染まり、戻れない黒さに言い訳ばかりを探す。

白でいることの難しさを理解し、白でいつづけることの強さを持て。




d0270792_1745157.jpg




d0270792_17384192.jpg




d0270792_1745819.jpg




d0270792_1739129.jpg




d0270792_17391178.jpg




d0270792_17391851.jpg




d0270792_1739243.jpg

[PR]

# by ooxo2 | 2014-09-08 17:48 | オリジナル | Comments(0)
2014年 07月 05日
12展フレンド
久々に、12展の40代メンツとあった。
なんか、お祝い的な感じで素敵なものまでもらったけど、どしていいのかわからず
みんなに言われるまま、カメラにつけて覗き込んで見た。
うーん、チルトレンズ!?
いや、チンコレンズ??っっw
さすが12展の仲間だけあって、カメラの話で大盛りあがりでしたっっっw

しまいには、これで夏を乗り切れって!?
これって、使い捨てでは?って聞いたら、隣の加藤たかみたいな人が
外だしで使えば大丈夫、、、て、わけのわからないこと口走ってた。
さすが経験値が違うわ(笑)

写真は、他のメンバーのところで見て下さいw
とにかく久々に何も考えずただただ楽しい時間を過ごせました!
みんな、ありがとうございます。
また、やりましょう。
ロバート、で、ニーロ
[PR]

# by ooxo2 | 2014-07-05 23:49 | イベント | Comments(1)