<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年 11月 04日
「ooxo祭り」無事終了!


祭り、おかげさまで大盛況でした!(笑)


元々たまにしか会えないお友達に会いたいなぁ、というところからはじまったこの企画ですが、今回もたくさんとお友達に会えたし、新しいお友達もいっぱいできて大満足でした!


心強いフレンド 2 がガッチリバックアップしてくれたし、セクシーナース2人も死ぬほど頑張ってくれました(≧≦)

、、、というか、実質フレンド2人がやって、オラは見てただけですけどねwww

と、いうことで感謝の思いしかないです!

金は払えないけど、感謝だけは死ぬほどさせてもらいます!(笑)


いつものごとく壁に写真を貼るところからはじまるこの会ですが、ほんとスペースギリギリでしたね! 展示参加は初めてです、、、という人も3~4人いらっしゃいまして、ドキドキハラハラとスタートしたわけですが、ギクシャクしてた参加者同士も最後はある程度溶け込んでいたのでは?

夕方には会場に人が入りきれないほどの賑わいでしたが、みなさん帰る様子もなくそれぞれ座り込んで話し込んでと楽しんでいたのが印象的でした!

知り合いの社長さんも、「人が多いからもー帰るねー」、、、と、言ってから2時間近くいたような?(笑) 若い男の子とじっくり話し込んでいました!

さらにカメラマンと被写体が同じ場所にいるのですから、ちょっと外に出たらスナップ組もいっぱいw

近くにあった素敵な壁の前はまるでボーリングのレーンのように3組で列になってシューティングしてましたwwwww

オラは、いつも素っ気ないモデルさんがこのために名古屋から足を運んでくれたという事実に感動して、思わずスナップに出てしまいました(笑) そういうのってほんと嬉しいですよね(涙)


名古屋から参加してくれたhaseoさんの作品には、なぜかオラっぽいのも写ってて、一緒に飾ってくれてた大作を台無しにしてました、、、なんかすんませんwww

とあるカメラおじさんも若い学生さんとじっくり話してるなぁ、、、って近づいたら、ひたすら説教してましたwww

しかしその後も2次会、3次会とおじさんに食らいつく学生さん! 今時の子は真面目で積極的で偉いなぁ~って感心しました。



とはいえ、今年も全国に散らばるみんなにまた会えた!

それがとても嬉しく、楽しかったよ!!!


お陰で朝方まで飲んだあげく、次の日は日帰りで香川県までいって完全に死んだオラでしたorz

では、また来年!「祭り」でいましょう!!



d0270792_14315157.jpg
d0270792_14315199.jpg
d0270792_14315192.jpg
d0270792_14315143.jpg
d0270792_14315079.jpg
※次は本命「12展」でお会いすることになるのかな?w



[PR]

by ooxo2 | 2015-11-04 13:40 | イベント | Comments(0)