カテゴリ:イベント( 16 )

2013年 12月 10日
【詳細】12展のみんなにやっぱり会いたい
もうそんな時期か!?
言ってみたものの、プリントしてる時間もないじゃんwww
ということで、みんなが決めたらしい詳細です!


【正式名称】下記バナー(design:Kawaya , photo:foto_cychedelico , model:ooxo)に決まりました!
別名ooxo祭り(笑)
12展バナー800
d0270792_22312782.jpg












【開催日時】
 2012年12月14日(土)
start 12:00 ~ close 21:00
搬入10;00 完全撤収 24:00(21:00〜24:00までBARとして開いてます)

【会 場】
gallery space turbo
東京都渋谷区円山町2−20

【プリントサイズ】
A4

【展示方法】
4枚〜10枚
展示例のように、その方の島をつくります。
ブログ名や氏名を書いた名札は、ご自身の展示方法のサイズ合わせてご自分でお持ちください。
また写真を貼る両面テープもご用意ください。

・展示例(クリックで拡大します)
名称未設定-1

【参加資格】
来たい人!

【参加費用】
無料!
※ちょもさんが持つ募金箱へのカンパ歓迎
※お菓子とか食べ物の差し入れ歓迎
※飲み物はこちらで用意します(摩耶仙人Bar開催予定w)


【出展申込手順】
主催のコメント欄に書き込むか・・・
当日いきなり来て下さい(笑)



STAFF & SPECIAL THANKS

ooxo
Kawaya
foto_cychedelico
snatchshot
haseo
Ponichi
Kohei
VOSTOK
地球暮らし
トール
[PR]

by ooxo2 | 2013-12-10 23:23 | イベント | Comments(0)
2012年 12月 26日
REAL PORTRAIT in NAGOYA

搬入、無事終わりました(笑)

名古屋という土地がらもあって
7年ぶりの人、はじめて会う人、、、など
いろんな出会いもあり、いい経験させてもらいました〜〜〜!!!

某ブログのあの人もきてくれたので、
思わず記念撮影www




d0270792_183888.jpg





d0270792_183157.jpg





d0270792_1831696.jpg





【期日】
12月25(火)~30(日)

【会場】
アートスペース A-1
〒460-0008 名古屋市中区栄1-24-28
TEL 052-232-6266
http://www.artspace-a1.com/
[PR]

by ooxo2 | 2012-12-26 21:21 | イベント | Comments(0)
2012年 12月 24日
REAL PORTRAIT in NAGOYA
ooxoとして、今年最後の写真イベントとなる
「 REAL PORTRAIT in NAGOYA 」
CTYでお見せした巨大な一枚を名古屋でもお見せできる良い機会\(//∇//)\
あまりの大きさに、家でも置き場も無く捨てようかと迷ってた矢先だったので、嬉しいかぎりです(笑)

ゲストとして、haseoさんに呼んでいただいたわけですが、良かったら見にきてくださいね。


【期日】
12月25(火)~30(日)

【会場】
アートスペース A-1
〒460-0008 名古屋市中区栄1-24-28
TEL 052-232-6266
http://www.artspace-a1.com/


d0270792_819239.jpg




とりあえず、写真が大きすぎて送れないので、自走で搬入に行ってきます(>_<)
[PR]

by ooxo2 | 2012-12-24 08:11 | イベント | Comments(5)
2012年 12月 12日
12展......きっとまた会えるよね。
さよならや終わりはない

久しぶり、初めましてであふれる場所

人間関係、写真生活、全てにおいて

スタートがあって、終わりがない

だから、誰もがその場から友だちになれる

時間を忘れて語り合い

時間を忘れて飲み明かす

1年に一度、そこで会えるだけの最高の仲間

来年は、友だちになりませんか?笑っ



d0270792_163520.jpg



d0270792_1631378.jpg



d0270792_1632161.jpg



d0270792_1632881.jpg



d0270792_1633848.jpg



d0270792_1635466.jpg



d0270792_164239.jpg



d0270792_1643150.jpg



d0270792_1644281.jpg



d0270792_1645349.jpg



d0270792_1651341.jpg



d0270792_1652756.jpg




自分の写真もアップしようかと思ったら、あんましなかったw
[PR]

by ooxo2 | 2012-12-12 16:08 | イベント | Comments(6)
2012年 12月 10日
1208展終了 ......
あっという間の楽しい時間


そして終わった後の現実の辛い事www
とはいえ、また来年みなさんにあえる事を楽しみに
この波を乗り切りますwww


会場ではたくさんの人をスナップさせていただきました
本日、リアルさんに受け渡ししましたので
近々みなさんに写真も渡るかと思います


私は、写真係だったので
自分の写真があまりありません〜〜
よかったらみなさんの撮った写真に写っていましたら
私に恵んでください〜〜〜


それから、12展の記事アップしてるかたいましたら
見に行きたいので、トラバよろしくです!!笑っ
たくさんの人と知り合い、騒いだ最高のひととき
毎年ながら、リアルさんをはじめスタップのみんなの苦労に感謝です!!!!


では!!!
とりあえずの12展記事でしたwww



d0270792_1527205.jpg

[PR]

by ooxo2 | 2012-12-10 15:31 | イベント | Comments(18)
2012年 08月 18日
お引っ越ししました!
えっと、「ooxo.exblog.jp」が容量いっぱいになったのと
カメラもD800Eを購入した事ですし
αで頑張るブログから、まぁ、、、色々な意味で頑張るブログってことでwww
お引っ越しする事にしました

こちらでもよろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]

by ooxo2 | 2012-08-18 14:53 | イベント | Comments(4)