2017年 07月 25日
今年も終わってしまいました「ooxo祭り2017」÷÷÷÷涙

燃え尽きましたね!!!!!

楽しい楽しいooxo祭り。
今年も大盛況のまま、無事幕を閉じました!

たくさんの人と会って、お話できて楽しいひと時でした!
素敵な写真やモデルさんもたくさんで、萌えまくりでしたね
来年もまた、元気で皆さんに会えるのを楽しみにしています。

ただ、もう会場が狭いのに人がいっぱいだったせいで
暑くて暑くて、、、、外に出ても暑いし、もはや意識朦朧でしたw
高井さんとの街中スナップをはじめ、何人かとは軽いスナップもできましたが
基本的には会場内でバタバタしていて色々やりそびれた気もしますが(笑)

恒例のooxo賞も、ピクトリコ様のご協力で皆さんには喜んでもらえたのでは!?
ただ、もう自分が選ぶってのが責任重大すぎてテンパりますねwww
なんってったって、いつものメンバーはもちろん新しい人たちがたくさん素敵写真を持ち込むもんだから
もう僕にはどうしていいのか、、、、この際、袖の下で選ぶことにしようか!!?苦笑

とはいえ、終始楽しい祭りでした!
今回初めて、オリジナルTシャツなどみんなで着てみましたが
まじ、なんか、変な宗教的なムードが結構怖かったっすw
来年も用意するのでよかったらゲットしてみてね!
「こんなの普段着れないやん」なんて言ってないで、盆踊りに行った時のお面!
ディズニーランドに行った時のミッキーのカチューシャ的な賑やかしものだと思ってくださいw

それでは、皆さん、また来年!!!!


P.S. 最後にooxo祭りをいつも支えてくれているカワヤンとデリコちゃん、そして12展のメンバーの皆さん。
  今年もありがとうございました! みんなに会いたい! というコンセプトもみんなが会いに来てくれているから成り立っています!
  また、近々会えるのを楽しみにしています。。。
 

ooxo



d0270792_14111011.jpg


d0270792_1411845.jpg


d0270792_14111289.jpg


d0270792_1411144.jpg


d0270792_14111627.jpg

[PR]

by ooxo2 | 2017-07-25 14:12 | イベント | Comments(0)


     ooxo祭り2017参加者様へ >>