2017年 05月 20日
ooxo祭り 2017!!!
「ooxo祭り」、、、、待ってた!?www


ってか、みんなに会いたいから、ことしもやるよっw
「ooxo祭り」てのは、写真仲間やモデルさん、ヘアメイクさんやスタイリストさんと
楽しくお茶して写真見て、セクハラしちゃおうって会です!
どんな会かは、去年の報告ブログを確認してもらえたらわかりやすいかと!

写真を持って、気軽に足を運べば
いつもブログやSNSでしかコミニケーションを取れないあの人と直接会える!
そんな楽しいお祭りのつもりw
基本的に、写真だけ持って遊びに来れば良いのだけど
ちょいちょい注意事項があるので下記を読んでください!


【日時】
2017年7月15日 土曜日

11:00 搬入開始
12:00 スタート
21:00 クローズ、片付け
21:30 完全撤収


【会場】
ニューロカフェ東京
http://tokyo.neuro-cafe.com
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2−13−2 2F

JR総武線 千駄ヶ谷駅から徒歩約10分
東京メトロ銀座線 外苑前駅から徒歩約10分
東京メトロ副都心線 北参道駅から徒歩約10分

上記、ニューロカフェ東京のホームページで地図、
千駄ヶ谷駅、外苑前駅からの詳細な行き方と
動画が見ることができます。

靴を脱いでくつろげるギャラリーです。
ご参加頂ける方は靴下の穴にご注意。


d0270792_1534189.jpg




【参加要項】
基本的にブックなどを持ち込み、飲みながらトークするのは無料となっています。
ただ、写真を壁に貼りたい方は場所代の割り勘分を参加費として徴収しています。

壁貼りご希望の方はこのブログのこの記事にて、コメント欄にご参加いただける旨をご記入願います。
壁の広さに限りがあるので、定員は30名前後とさせていただいています。

その際にブログを運営している方なら
ブログ名、ブログURL、ハンドルネーム、

ツイッター、インスタグラムをやっている方は
そのハンドルネームをご記入頂けるとオジサン助かります。

〈記入例〉
ooxo祭り参加します。
ブログ:FOTO CYCHEDELICO
URL: http://fotocyche.exblog.jp
ハンドルネーム: foto_cychedlico


ご質問等があれば同コメント欄にご記入願います。



【展示方法】
一人 A4サイズ4枚

ヨコ写真、タテ写真は問いません。
真四角写真の方はA4の紙に上下、もしくは左右に
余白をつくってプリントしてください。

写真はなんでもアリです。
ポートレイト、風景、ストリート、ヌード、その他
お気に入りの作品をご持参願います。

プリント方法も問いません。
銀塩、インクジェット、昇華、手現、
なんでもアリです。

当日ご持参頂いた4枚のA4サイズ作品を
“ひっつき虫”でギャラリーの壁に展示します。

“ひっつき虫”でなくてもいいのですが
同じようなソフトな粘着材をご持参願います。

フォトフレームなどは使用せずA4サイズの作品を
ひっつき虫で直接ギャラリーの壁に展示します。

両面テープの使用は出来ませんので
その旨ご留意願います。

展示作品の紙はご自由に選んで頂いて結構です。



【会費】
写真絶対貼りたい人、お一人 3,000円
空いてたらで良い人、もしくはブックのみ持ち込みの人、あととりあえず足運んでみたい人は無料
※決定者は、コメント欄にて確認してみてください。

写真展示をできる壁に限度がありますので会費いただける方から優先的に壁に貼り込めます(A4、4枚程度)。
飲み物等、その他の費用は含まれていません。
飲食などは、当日成り行きになりますので、持ち込みなど大歓迎です。

会費がなくてもご参加大歓迎ですが
当日の写真展示は、壁スペース空いている場合のみとなります。
ブック等はいくらでも持ち込んでください!
写真を展示せず遊びに来て頂く方からは
会費は頂きません!
ただ、昨年同様セクシーギャルが募金箱を持ってやってくるかもww

ご参加頂ける方の人数次第で費用にゆとりが出れば
飲み物や軽食なども自由自在ですw



【その他】
搬入は7月15日当日、11時からですが
11時には間に合わないけど参加して頂けるという方は
何時に来て頂いても結構です。

但し、ご参加頂ける方が多数にのぼった場合、
展示スペースが順次埋まりますので
その点はご理解頂けるようお願いします。

遅い時間からでも写真展示でご参加頂く方からは
会費3,000円を頂戴致します。


毎年、kawayaん&デリコが滅茶頑張ってくれて
さらに、来場者のみなさんお手伝いいただいたみなさんの優しさによって
楽しく終われた「ooxo祭り」です。
今年もみんなでワイワイとやれたらと思っていますから
ぜひ、空いた時間にでもアシを運んでみてください!

当日には、去年に引き続きスタイリストアリスさんのドレス即売会や
ピクトリコプレゼンツ、商品ゲットチャンスもあるかもです!
お楽しみに!

ちなみにいつものごとく
速攻、かつハイクオリティに作られたバナーです(さすがkawayaん)。
拡散する際にぜひ使ってくださいwwww


d0270792_14342457.jpg


d0270792_14342837.jpg


d0270792_14343159.jpg

[PR]

by ooxo2 | 2017-05-20 14:38 | イベント | Comments(31)
Commented by Yuコ at 2017-05-20 14:54 x
参加します!!
twitter: @xxxxyxuxkxoxxxx
Commented by りん at 2017-05-20 23:19 x
参加します!
flickr:https://www.flickr.com/photos/rin5go5/
ハンドルネーム りん
今年も楽しみにしてます!よろしくお願いします!
Commented by ponichi at 2017-05-21 00:54 x
上京しまーす
http://ponichiphoto.blog92.fc2.com/
HN:ponichi
Commented by パンぼう at 2017-05-21 04:21 x
ooxo祭り参加いたします。
https://500px.com/bousipanda
https://twitter.com/bousipanda
https://www.instagram.com/bousipanda/
ハンドルネーム: パンぼう

去年は遊びに来ただけでしたが
12展も出たので、今年はこちらも参加したいです。
よろしくお願いします。
Commented by 桂華 at 2017-05-21 04:33 x
参加したいですー!
よろしくお願いしますー!
Twitter @keika_pt17
Commented by rikopin at 2017-05-21 08:09 x
参加させて下さい!! 宜しくお願いします。
今年は捻挫しないように気をつけて参ります(^o^;)
ブログ:far afield 〜遥か遠く〜
URL: http://absince.blog.fc2.com
ハンドルネーム: rikopin
Commented by あなこんだ at 2017-05-21 09:52 x
さんかです
Commented by Takeshi obata at 2017-05-21 11:42 x
強制参加のようなので、参加しますw
Commented by 太楼 at 2017-05-21 18:15 x
参加します( ´ ▽ ` )ノ https://mobile.twitter.com/iretaro
https://Instagram.com/iretaro/

ハンドルネーム/ 太楼
Commented by HASEO at 2017-05-24 10:21 x
今年も出ますよ

オォさんの生前葬w

よろしくです~
Commented by 黒阿 at 2017-05-24 22:30 x
今年も参加させていただきます。よろしくお願いします!
Commented by 那須潔 at 2017-05-26 01:12 x
参加します。
Commented by ナガヤマトオル at 2017-05-26 23:55 x
べ、べつにオオォさんに会いたいから参加するんじゃないんだからね!!
Commented by 氏家 at 2017-05-27 17:07 x
参加させていただきます
twitter: @yasu42
ハンドルネーム: 氏家(うじいえ)
よろしくお願いします
Commented by 九十九雪杜 at 2017-05-28 23:25 x
写真初心者ですが、知り合いの勧めで、ooxo祭り参加致します、宜しくお願い致します。

URL: https://tsukumoyukito.wixsite.com/restraintgirl

ハンドルネーム: @YukitoPhoto
Commented by randomlife2004 at 2017-05-29 14:33
ooxo祭り、待ってました!
今年も参加しますよ~♪♪

ブログ:Jiro Yabuzaki Photography
ブログURL:http://randomlife.exblog.jp/
FB URL:https://www.facebook.com/JiroYabuzakiPhotography/
ハンドルネーム:Jiro Yabuzaki
Commented by Yuki Sakaniwa at 2017-05-29 22:27 x
参加します!
twitter:@yukisakaniwa
www.yukisakaniwa.com
よろしくお願いします。
Commented by Melinda at 2017-05-31 05:57 x
今年も参加します。
ブログ:Fire Starter Studios
URL: http://www.fire-starter-studios.com
ハンドルネーム: Melinda
Commented by ちょも at 2017-05-31 18:46 x
今年は私も写真貼りたいー!
よろしくお願いしまーす

@shiroli
Commented by nico at 2017-06-02 12:52 x
参加したいです。
Twitter @niconico_ism
ハンドルネーム nico
Commented by 木野正好 at 2017-06-05 16:33 x
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

公式Tシャツ作りましょうか?(笑)
Commented by tipokart(てぃーぽ) at 2017-06-06 08:26 x
ooxo祭り参加します。
ハンドルネーム: tipokart(てぃーぽ)
Commented by tatsuya_kitao at 2017-06-10 06:56
参加します。今年もよろしくお願いします。
ブログ:Focus on My Heart
URL: http://tatskitao.exblog.jp
ハンドルネーム: Tatsuya Kitao
Commented by たくみ at 2017-06-13 20:45 x
参加します。
ブログはありません。
ooxoのお友達です!
Commented by mrkazu at 2017-06-15 11:42 x
oxooさんお久しぶりです!
まだ参加出来るようでしたら参加希望です!
Commented by motogra at 2017-06-15 22:45
おおおおおさん
参加しますよ~
もとさんです。
@motogra33
Commented by 村さん吉 at 2017-06-15 23:14 x
参加します。
よろしくお願いします。

HN:村さん吉
Commented by 思い出くん at 2017-06-18 19:44 x
闇展お疲れ様でした!
参加したいです!
twitter=@usa_gi_rider
Commented by 小林由右子 at 2017-06-28 08:42 x
当日、搬入後16時くらいまで抜けて、また21時前には撤収する形でも大丈夫なら参加したいですー(*´◒`*)
Twitter→@zackxyworld
Instagram→yuko.k_world
Commented by taka_0610 at 2017-07-01 13:12 x
度々失礼します。
一度投稿したものの、再度書き込ませていただきます

ハンドルネーム : Taka_0610
ブログ : http://photo-filedworks.com/
Twtter : https://twitter.com/taka06103

宜しくお願い致します。
Commented by 鈴木真吾 at 2017-07-01 23:18 x
駆け込みで申し訳ないです。

もし、まだ枠ありましたら参加希望です。

HP: http://doxa666.wixsite.com/crock-works
twitter: @junk666


<< ooxo祭り2017参加者様へ      「妖精と森の動物たち」 >>