人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 27日
終わっちゃったよ......「ooxo祭り2016」(涙)
待ちに待った「ooxo祭り」、、、、、あっという間に始まって、あっという間に終わっちまったw

本当に本当に楽しかったっすね〜〜
おいらの名前を冠につけてはいるものの
元々は12展のスピンオフ!
顔なじみのメンバーとの再会に始まり
新しい出会いもたくさんあってとても楽しい一日でした♪

今回は、当然影の感じおふたり(F&K)がばっちり仕切ってくれていたので
こんなおいらでも、こんなイベントができましたし
ちょっと前にやっていた「公園展」での
おふたりもご参加いただき、よりパワーアップもはかれたのでは?

いつもながらのおじさまたちのセクハラ三昧に
女子たちはよく耐えてくれましたorz
ピクトリコさんの計らいで、恒例ともなった「ooxo賞」発表と豪華な景品で
最後は大いに盛り上がって、おいらも満足でした!
アリスさんのご協力で可愛い衣装も販売され、試着&テスト撮影していたモデルさんも
購入されたカメラマンさんもとても喜んでいて嬉しかったです!
初めての展示の人、ベテランブロガー、プロカメラマンと
いろんな人に参加していただきましたが、おのおのそれ相応に楽しめたなら何よりです

ちまたでは、写真展や個展が盛んに行われ
カメラも進化し、写真のレベルもグングンと上がっている近年
どんな写真展にしようか、、、、どんな風に見に来た人に満足してもらおうか
など、みなさん考えるのではないのでしょうか?
そんな中、ooxo祭りというちょっと変わった催し物に足を運んでくれたことをとてもうれしく思います!
来た人にはわかってもらえたのではないでしょうか?
私がやりたかったこと、楽しいと思ってたこと!
それが気に入ってもらえたなら、また来年、ぜひあの場所で会いましょう♪

会場でも言いましたが、どんな有名な賞や名声よりも
ooxo祭りが大盛況で、みなさんが楽しくいられたなら
それが10年以上写真を続け、人とのつながりを持ち続けてきた
自分にとって一番の嬉しい評価ですよ!

また、お会いしましょう!!!



終わっちゃったよ......「ooxo祭り2016」(涙)_d0270792_00041105.jpg
終わっちゃったよ......「ooxo祭り2016」(涙)_d0270792_00041268.jpg
終わっちゃったよ......「ooxo祭り2016」(涙)_d0270792_00041383.jpg
終わっちゃったよ......「ooxo祭り2016」(涙)_d0270792_00041365.jpg
終わっちゃったよ......「ooxo祭り2016」(涙)_d0270792_00041407.jpg
終わっちゃったよ......「ooxo祭り2016」(涙)_d0270792_00041416.jpg


いつも人の優しさだけで生きている私でして
今回も、かわやん、デリコには本当に感謝です
そして、人を集めてくれたりんさん
毎回カウンター内で頑張ってくれているちょもと華ちゃん
遠くから来てくれていた、ぽんちゃんやミルクさん
何年ぶりかに会った冬嗣さんとかw
忙しい中、駆けつけてくれたハセオさんやシンジさん
江口さんや高井さん、など本当にたくさんの人、すごい人に支えられて成り立っているooxo祭り
書き切れない人たちにも本当に感謝です!
本当に本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。


p.s.次は近日開催予定の「闇展」ですね(笑)

  そういえば、二次会でカザンさんが「祭り中はトラブルもなくよかったね〜」
  何か起こるかと思ったのに、、、なんて言ってましたけど
  地下鉄で帰ろうとしたら終電終わってて、急いでJRまでタクったのに
  改札前で支払いで使ったスイカをタクシー内に忘れて、結局タクシーに乗れず
  仕方なく、さらにタクって会社まで戻り社用車でそのまま夜中に出張に出たけど
  高速走行中に2度目のタクシー内にカメラ忘れたことに気付いたものの
  取りに戻れる距離でもなく、忘れ物を確認後ごじつ取りに行くと伝えたものの
  次の日の現場で、ほんとさんざんだった私でしたorz
  ふうぅ。。。。





by ooxo2 | 2016-07-27 00:21 | イベント


<< 「妖精と森の動物たち」      ooxo祭り2016参加者様へ >>