「ほっ」と。キャンペーン
2015年 08月 20日
今年もやります「ooxo祭り」!!
「ooxo祭り」ってなによ!?


d0270792_11591536.jpg




って人も今や多いかもねw
とにかく365日忙しくしている自分や写真仲間
そんな会いたくてもなかなか会えないって友達に
会いに行っちゃいっちゃおうってのがこの「ooxo祭り」です!

写真を持って、気軽に足を運べば
いつもブログやSNSでしかコミニケーションを取れないあの人と直接会える!
そんな楽しいお祭りのつもりですw
今年も九州、大阪、など遠くからあのほら、いつものあの人も来てくれる予定です!
モデル、レイヤーさんも心よりお待ちしています^_^
ということで、写真やブックを持って遊びに来てくださいね!

ということで、お友達のブログにて詳細は載ってますが
こちらでも!
バナーはお友達のブログから落として使っていただけたら幸いです!
ちょっとチェックしてみて!↓


【日時】
2015年9月26日 土曜日

11:00 搬入開始
12:00 スタート
21:00 クローズ、片付け
21:30 完全撤収


【会場】
ニューロカフェ東京
http://tokyo.neuro-cafe.com
150-0001 東京都渋谷区神宮前2−13−2 2F

JR総武線 千駄ヶ谷駅から徒歩約10分
東京メトロ銀座線 外苑前駅から徒歩約10分
東京メトロ副都心線 北参道駅から徒歩約10分

上記、ニューロカフェ東京のホームページで地図、
千駄ヶ谷駅、外苑前駅からの詳細な行き方と
動画が見ることができます。

靴を脱いでくつろげるギャラリーです。
ご参加頂ける方は靴下の穴にご注意。


【参加要項】
このブログのこの記事にて、コメント欄にご参加いただける旨をご記入願います。

その際にブログを運営している方なら
ブログ名、ブログURL、ハンドルネーム、

ツイッター、インスタグラムをやっている方は
そのハンドルネームをご記入頂けるとオジサン助かります。

〈記入例〉
ooxo祭り参加します。
ブログ:FOTO CYCHEDELICO
URL: http://fotocyche.exblog.jp
ハンドルネーム: foto_cychedlico


ご質問等があれば同コメント欄にご記入願います。



【展示方法】
一人 A4サイズ4枚

ヨコ写真、タテ写真は問いません。
真四角写真の方はA4の紙に上下、もしくは左右に
余白をつくってプリントしてください。

写真はなんでもアリです。
ポートレイト、風景、ストリート、ヌード、その他
お気に入りの作品をご持参願います。

プリント方法も問いません。
銀塩、インクジェット、昇華、手現、
なんでもアリです。

当日ご持参頂いた4枚のA4サイズ作品を
“ひっつき虫”でギャラリーの壁に展示します。

“ひっつき虫”でなくてもいいのですが
同じようなソフトな粘着材をご持参願います。

フォトフレームなどは使用せずA4サイズの作品を
ひっつき虫で直接ギャラリーの壁に展示します。

両面テープの使用は出来ませんので
その旨ご留意願います。

展示作品の紙はご自由に選んで頂いて結構です。



【会費】
写真絶対貼りたい人、お一人 3,000円
空いてたらで良い人、もしくはブックのみ持ち込みの人、あととりあえず足運んでみたい人は無料

※決定者は、お友達ブログにて確認してみてください。

写真展示をできる壁に限度がありますので会費いただける方から優先的に壁に貼り込めます(A4、4枚程度)。
飲み物等、その他の費用は含まれていません。
飲食などは、当日成り行きになりますので、持ち込みなど大歓迎です。

会費がなくてもご参加大歓迎ですが
当日の写真展示は、空いてる壁スペースに貼れるだけとなります。
ブック等はいくらでも持ち込んでください!
写真を展示せず遊びに来て頂く方からは
会費は頂きません!
ただ、一昨年同様セクシーギャルが募金箱を持ってやってくるかもww

ご参加頂ける方の人数次第で費用にゆとりが出れば
飲み物や軽食なども自由自在ですw



【その他】
搬入は9月26日当日、11時からですが
11時には間に合わないけど参加して頂けるという方は
何時に来て頂いても結構です。

但し、ご参加頂ける方が多数にのぼった場合、
展示スペースが順次埋まりますので
その点はご理解頂けるようお願いします。

遅い時間からでも写真展示でご参加頂く方からは
会費3,000円を頂戴致します。



といった感じです!
なんか、友達がサポートしてくれているので
イベントっぽい感じになっていますねw
ぜひ、当日楽しく一緒にやりましょう!
おまちしていま〜〜〜す!


d0270792_1202060.jpg

バナー作成はいつものあの人w

[PR]

by ooxo2 | 2015-08-20 12:01 | イベント | Comments(35)
Commented by lambandmutton at 2015-08-20 12:47
ooxo祭り参加しまーーす。
ブログ:Lamb and Mutton
URL: http://fotocyche.exblog.jp
ハンドルネーム: 山けん モト twitter/@motogra33
Commented by kawaya08 at 2015-08-20 16:03
今回もよろしくお願いします〜
ブログ:Ca.3rd
URL: http://cawaya.tumblr.com/
ハンドルネーム: kawaya
Commented by foto_cychedelico at 2015-08-20 16:59
日本にいなかったらゴメンナサイ。
ブログ:FOTO CYCHEDELICO
URL: http://fotocyche.exblog.jp
ハンドルネーム: foto_cychedlico
Commented by りん at 2015-08-20 17:08 x
参加しま〜す!
ブログ:marble+marble
URL: http://marblemarble5.jugem.jp/
ハンドルネーム: りん

お世話になります、楽しみにしてまーす!
Commented by 1yen at 2015-08-20 22:17 x
参加宜しくお願いします〜
ブログないのでHP貼ります。
http://marukaichimura.wix.com/index
ハンドルネーム:1yen
Commented by happy_riko at 2015-08-20 22:33
参加しまぁ~~す(๑¯◡¯๑)
よろしくですぅ~~♪
ブログ:happy *riko* PHOTO COLLECTION 
URL:http://happyriko8.exblog.jp/
ハンドルネーム:happyriko
Commented by asdpc at 2015-08-20 22:54
参加ということで。(^^)v

ブログ:day's photo.
URL: http://asdpc.exblog.jp
ハンドルネーム: asdpc
Commented by 兵藤Aちゃん at 2015-08-20 23:30 x
初参加したいので、よろしくお願いします。
Commented by haseohaseo at 2015-08-20 23:40
HASEOです
当然参加します!
Commented by 両さん at 2015-08-21 08:22 x
いつもお世話になっております。初参加したいと思いますので
よろしくお願いします。
Commented by randomlife2004 at 2015-08-21 22:07
主催者様、初めまして!
まだ枠が空いているようでしたら、初参加させて頂きたく存じます。

ブログ: Random Life ■ J's Photo Collection ■
URL:  http://randomlife.exblog.jp/
ハンドルネーム: Jiro

どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by トマト at 2015-08-22 00:11 x
主催者様初めまして!参加させてください!
Twitter @project_tomato
instagram @project_tomato
Commented by fiat_lux at 2015-08-22 09:19
ooxoさん、ご無沙汰しております。
お邪魔します。

ブログ:fiat lux photograph
URL:http://fiatlux.exblog.jp
ハンドルネーム:fiat_lux
Commented by oikawa at 2015-08-22 10:25 x
久しぶりに日本にいるので、参加させていただけませんか?
Commented by oikawa at 2015-08-22 10:37 x
ぶろぐ たこの庭にはかえれない
URLhttp://papuanew.exblog.jp/
はんどるねーむ oikawa 
Commented by photo-by-kohei at 2015-08-22 14:21
まだ空いてますか?

ブログ:D40で撮ろう
URL: http://koheiphoto.exblog.jp
Instagram: d40kohei
ハンドルネーム: kohei

よろしくお願いします
Commented by ASH at 2015-08-23 23:53 x
ぜひ参加させていただきたいです。

ブログ:KILL OR CURE
URL:http://ash-stt.tumblr.com/
twitter:@akizkiz

よろしくお願いします!
Commented by りこ at 2015-08-24 20:13 x
参加させて頂きまーす*\(^o^)/*

ブログ名:下町ESPRIT
URL:http://rikosbf.blog106.fc2.com/?pc
名前:りこ
Commented by 質問 at 2015-08-25 13:13 x
質問です。
これは12展とは別物ですか?
どう違うのですか?
Commented by foto_cychedelico at 2015-08-25 13:46
主催のooxoさんに代わってお答えします。
12展とは別物です。
12展よりユルくて下品なイベントです。
Commented by ponichi at 2015-08-25 14:15 x
参加させてくださいマセ

ブログ名:情景探索記
URL:http://ponichiphoto.blog92.fc2.com
名前:ponichi
Commented by 腐肉 狼 at 2015-08-29 07:13 x
ooxo祭り参加させて下さい。
ブログ名 ヒカリチュウドク
名前 腐肉 狼
Twitter
Instagram
ID : funiku
Commented by ターナー at 2015-08-31 00:37 x
ooxo祭り初参加です。宜しくお願い致します。
ブログ:エクスポージャーストーリー
URL: http://exposurestory.blog.fc2.com/
ハンドルネーム: ターナー
Commented by 星野 at 2015-08-31 15:20 x
おおぉさーんアタイも参加しちゃうかも〜

名前:星野
ブログ名:SATIAN/39
URL:http://21152.blog2.fc2.com/
インスタ、Twitter:satian39
Commented by 村さん吉 at 2015-09-02 00:17 x
勇気を持って・・・素人の私でも参加できますか?

名前:村さん吉
ブログ:daybook Photograph
URL:http://murayamatk.tumblr.com/
Commented by 黒阿 at 2015-09-02 22:32 x
はじめまして。
もとさん(山ケンさん)のツイートから
やってきました。
「ooxo祭り」に参加させていただきたく思います。
TWITTER:@kur0a
URL:http://kurakitakami.tumblr.com/
です。
よろしくお願いします。
Commented by 黒澤 at 2015-09-03 00:29 x
はじめまして、黒澤くまさんと申します。
初参加ですが、ooxo祭り参加させていただきたく思います。
twitter&instagram:@crow_nie
tumblr:http://cr0w-nie.tumblr.com/
ハンドルネーム: 黒澤くまさん
宜しくお願い致します。
Commented by 黒阿 at 2015-09-03 12:50 x
参加表明者リストに載せていただき、ありがとうございます。会費アリかどうかについてもあらかじめお伝えしておいた方がいいでしょうか?
Commented by foto_cychedelico at 2015-09-03 17:12
黒阿さん
可能であれば予め教えて頂けると助かります。
Commented by 黒阿 at 2015-09-03 20:08 x
ありがとうございます!このコメント欄でお伝えすればよかったでしょうか?すみません、勝手が分からなくて。あらためまして会費有りで参加させていただきたく思います!よろしくお願いします^_^
Commented by しあ at 2015-09-03 20:42 x
遊びにいきますー!^ ^

写真は印刷する手段がないので、持っていけませんー;;

Twitter&instagram schiaaa
ハンドルネーム しあ
Commented by サカキバラ at 2015-09-03 22:46 x
初めまして。サカキバラと申します。
ど素人ですが是非参加させて頂きたいです。
まだスペースがあれば会費ありでお願い致します。
Commented by foto_cychedelico at 2015-09-04 14:42
黒阿さん
ご連絡頂きありがとうございます。
会費有りでご参加頂ける旨、承知致しました。
Commented by Himmel at 2015-09-25 23:00 x
お久しぶりです!
何時になるかわかりませんが遊びに行きます。

Twitter:@Himmel_Photo
Commented by nasu_kiyoshi at 2015-09-26 02:30
初めてですが・・・・行くぜ!
ブログ名:Live Under Multivers
URL: http://kinonash.exblog.jp/
ハンドル名:kinonash
@kinonash


<< 「ooxo祭り」無事終了!      性の目覚め.....。 >>