「ほっ」と。キャンペーン
2014年 09月 08日
性の目覚め.....。
現代の性への目覚めとは残酷なものです。

気付かぬうちに忍び寄り

優しい言葉で囁きます。

それは、ネットでありテレビであり、雑誌でもある。

何も知らないままでいること....

自然の摂理で知っていく、などといのは戯言なのです。




何も知らないままでいられる....そんな時代ではない。
d0270792_17585181.jpg



そっと気付かぬうちに誘惑は近寄ってきます。
d0270792_17593358.jpg



あらゆる情報が、自分の意志とは関係なく....
d0270792_17594484.jpg



疑問を唱えかけられ、応えたら最後
d0270792_1759181.jpg



耳元で優しく囁やかれ
d0270792_180553.jpg



性の深みへと堕ちていく
d0270792_1801426.jpg



そこまできたら後は抵抗しても無駄
d0270792_1821055.jpg



情報は洪水となり、身にまとう常識も貞操観念も道徳観もすべてはぎ取る。
d0270792_1823215.jpg



やがて感動や興味とは関係なく、無機質に多種多様なそれを知らされていくのだ
d0270792_1825868.jpg



そうやって現代の小人は性を知り、性に理想を馳せる。
d0270792_183295.jpg



現代の性教育とは、人間の成長とは関係なく
無差別に洪水となって押し寄せる情報という無機質で二次元的なものでしかないのかもしれない。




photo:kazuyuki omori
model:lila
model:gabrielle vanessa
model:guendolen lawson
dress&styling:ayaka satou
hair&make:eri sugiyama
[PR]

by ooxo2 | 2014-09-08 18:18 | オリジナル | Comments(3)
Commented by Matsumoto at 2014-09-10 09:55 x
初めてコメントさせて頂きます。
あまりにも写真が美しく、ため息が出るほど素晴らしいと思いましたので
コメントさせて頂きました。
これからも拝見させて頂きたく宜しくお願いします♪
Commented by 417ringors at 2014-09-25 10:09
やっぱり綺麗ー!おーさんの写真は女心をくすぐりますねぇ(^ ^)
Commented at 2014-09-30 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 今年もやります「ooxo祭り」!!      良心の呵責.....。 >>