「ほっ」と。キャンペーン
2014年 07月 05日
12展フレンド
久々に、12展の40代メンツとあった。
なんか、お祝い的な感じで素敵なものまでもらったけど、どしていいのかわからず
みんなに言われるまま、カメラにつけて覗き込んで見た。
うーん、チルトレンズ!?
いや、チンコレンズ??っっw
さすが12展の仲間だけあって、カメラの話で大盛りあがりでしたっっっw

しまいには、これで夏を乗り切れって!?
これって、使い捨てでは?って聞いたら、隣の加藤たかみたいな人が
外だしで使えば大丈夫、、、て、わけのわからないこと口走ってた。
さすが経験値が違うわ(笑)

写真は、他のメンバーのところで見て下さいw
とにかく久々に何も考えずただただ楽しい時間を過ごせました!
みんな、ありがとうございます。
また、やりましょう。
ロバート、で、ニーロ
[PR]

by ooxo2 | 2014-07-05 23:49 | イベント | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-06 22:54 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。


<< 良心の呵責.....。      「grin like a Ch... >>