人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 17日
【報告】12展のみんなにやっぱり会いたい
ooxo祭りと銘打って、完全に祭り上げられたこの企画
あっという間に楽しいお時間は流れ、、、一瞬で終わってしまいました!
まぁ、みんなに会いたかったという私の欲求は充分満たされたと言うことで幕を閉じたわけです(笑)

前日ギリで印刷を仕上げ、何とか4枚だけプリントを持ち
【報告】12展のみんなにやっぱり会いたい _d0270792_11115047.jpg

〆切真っ直中に現場に向かったモノの、まだ誰もいないやン!みたいなw
待ってる間に、カッターで余白部分を切っていたら、自分の指まで切り落とすというトラブルまでw
やっと集まりだしたモノの、待ったりモード、、、あれ、12展的なノリはwww
まぁ、いいのですけどねw

そして、今回の現場は12展発祥の地「スペースターボ
今回もいろんな部分で大変お世話になっちゃいました、、、、本当にありがとうございました!
スタート前にまったり記念撮影は、かわやんとターボのけんじさん
【報告】12展のみんなにやっぱり会いたい _d0270792_11114943.jpg

今回の受付は、もちろんこの人www
サンタクロースw、、、いやあのあれねあれ、、、
【報告】12展のみんなにやっぱり会いたい _d0270792_11115000.jpg

ちょもちょもの人柄のお陰か、、、完全募金制にもかかわらず
つまみや飲み物も尽きることなく、買うことが出来ました!
ちょもと、みなさんのおかげでございますw

会場も昼過ぎにかけて、だんだん盛り上がってくると
肌寒かったはずの会場もほっとほっとにw
声もだんだん届かなくなり、、、たばこモクモクの会場の中、大声で話すことで
喉が破壊されていくわけです
【報告】12展のみんなにやっぱり会いたい _d0270792_11115093.jpg

たくさんの人達が訪れ
1年に1度の出会いと会話を楽しんでいる姿をみてるととても楽しくなります
写真、、、、たったそれだけの共通項目が
この空間を生み出すわけです

今年は、お偉い写真家のかたもきてくれたりw
去年まできたくてもこれなかったはせおさんもやっと参加してもらえましたw
そしてかってに、バーテンにバッテキされた、、なんたら仙人さんも本当によく頑張ってくれましたw
【報告】12展のみんなにやっぱり会いたい _d0270792_11115030.jpg

最初は元気だった仙人さんも
【報告】12展のみんなにやっぱり会いたい _d0270792_11115099.jpg

気付くとトチ狂ってました
そして最後は、、、、
【報告】12展のみんなにやっぱり会いたい _d0270792_11115050.jpg

よく分からないけど、死んでましたw
本当にお疲れさまでしたorz

九州など、遠くからきてくれる遠征軍にいいたい
12展でもないのにそんな無理しなくてもwww
とはいえ、みんなに会いたいっておもってるのは自分だけではないのだなって
嬉しく感じましたよ!
とはいえ、やはり途中で壊れてたねw
【報告】12展のみんなにやっぱり会いたい _d0270792_11115062.jpg
いつもながら、会場の雰囲気を記録してくれているエクランさん
単なる飲み会ですけど、いつもながら頑張って頂き
本当にありがとうございました!
いつの間にか、機材が凄くなりすぎて会場で見たときは
どんだけだよ〜〜って、ことになってましたけど(笑)
数年前の数倍のクオリティのイメージビデオ、楽しみにしていますね!

【報告】12展のみんなにやっぱり会いたい _d0270792_11115143.jpg

そして、最後に勝手にooxo祭りと持ち上げちゃってくれた
いつものメンバー! リアルさんと違って、何もやらず、何も決めない自分でしたけど
みなさんのおかげで、何とか無事終了できました!
お疲れさまでしたw そして、本当にありがとうございました!
とても、楽しく満足の1日でしたよ!
なぜ、こんなことをしたかったのか、それは、コチラに書いてあるので気が向いたら読んでみてくださいw



P.S. 集合写真預かっています、欲しい方は、コメント欄に名前とメールアドレス入れておいてください!
それではみなさん、また来年wwww









by ooxo2 | 2013-12-17 18:00 | イベント


<< 小さな恋と気付かぬ想い      【詳細】12展のみんなにやっぱ... >>