2012年 12月 12日
12展......きっとまた会えるよね。
さよならや終わりはない

久しぶり、初めましてであふれる場所

人間関係、写真生活、全てにおいて

スタートがあって、終わりがない

だから、誰もがその場から友だちになれる

時間を忘れて語り合い

時間を忘れて飲み明かす

1年に一度、そこで会えるだけの最高の仲間

来年は、友だちになりませんか?笑っ



d0270792_163520.jpg



d0270792_1631378.jpg



d0270792_1632161.jpg



d0270792_1632881.jpg



d0270792_1633848.jpg



d0270792_1635466.jpg



d0270792_164239.jpg



d0270792_1643150.jpg



d0270792_1644281.jpg



d0270792_1645349.jpg



d0270792_1651341.jpg



d0270792_1652756.jpg




自分の写真もアップしようかと思ったら、あんましなかったw
[PR]

by ooxo2 | 2012-12-12 16:08 | イベント | Comments(6)
Commented by onsight510 at 2012-12-12 17:03
ちょもちょも良い脚してるなぁ~
写真撮り忘れたわ~

いい脚だ

Commented by lute6010 at 2012-12-13 00:08
ご挨拶遅くなりました。12展お疲れ様でした!
そして今年もオフィシャルカメラマンのお仕事ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています。これからもよろしくお願いします(*´∀`)
Commented by chikyugurashi at 2012-12-13 00:39
なんかトラバ飛ばないんですけど・・・
4回くらい発射したんでダブってたら消してくださいねー
なんでだろう?

僕が口をあけてる写真もなんでだろう笑
Commented at 2012-12-13 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by howdygoto2 at 2012-12-13 08:54
会えます!
Commented by ponichi at 2012-12-13 21:32 x
やたーオレ写ってるー♪
オオォさんおつかれ様でしたっ!
毎年、写真とりーの会場盛り上げりーのでスゴイす
最後ヘロヘロになりながらも撮り続けるオオォさんの姿には脱帽。
でも正直、オオォさんに撮られてると安心するとです
今年は自分もけっこうオオォさんが暴れてる写真撮ってるから
ちゃんと渡しますバイ♪


<< burst....      1208展終了 ...... >>