「ほっ」と。キャンペーン
2012年 12月 10日
1208展終了 ......
あっという間の楽しい時間


そして終わった後の現実の辛い事www
とはいえ、また来年みなさんにあえる事を楽しみに
この波を乗り切りますwww


会場ではたくさんの人をスナップさせていただきました
本日、リアルさんに受け渡ししましたので
近々みなさんに写真も渡るかと思います


私は、写真係だったので
自分の写真があまりありません〜〜
よかったらみなさんの撮った写真に写っていましたら
私に恵んでください〜〜〜


それから、12展の記事アップしてるかたいましたら
見に行きたいので、トラバよろしくです!!笑っ
たくさんの人と知り合い、騒いだ最高のひととき
毎年ながら、リアルさんをはじめスタップのみんなの苦労に感謝です!!!!


では!!!
とりあえずの12展記事でしたwww



d0270792_1527205.jpg

[PR]

by ooxo2 | 2012-12-10 15:31 | イベント | Comments(18)
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-10 16:45
トラックバックの仕方がわかんなーいー

朝までお疲れ様でしたー
スルースキルの有効性を実感した一日でしたwww

今年も一年、色々とありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたしますーーー!
Commented by kawaya at 2012-12-10 18:43 x
おつかれさまでした〜
↑のお方が言うように絡むとメンドクセーこともありますが
おおぉさんは12展の必要悪なのだと思いますw
感謝感謝。しかし三輪さん、、、w
Commented by chikyugurashi at 2012-12-10 21:58
今年も楽しかったです。
そして、写真係とラストまでお疲れ様でしたー。
よくわからないうちに、僕のカメラの中に結構オォさん写っていましたw

今年もありがとうございましたー。
また会える日を楽しみにしています。
Commented by kk5d2 at 2012-12-10 22:16
おおおーーー
お疲れ様でした~~~
Commented by ふじこ at 2012-12-10 23:12 x
12展おつかれさまでした!
スヌーミン教えてくれてありがとうございますw
Commented by caby-m at 2012-12-10 23:49
おおさーーん!おーつかれさまでしたーー!
お写真係、いつもありがとうございます☆
拝見するのが楽しみです♪
Commented by T-T.N at 2012-12-11 02:24 x
お疲れ様でした。
私とカティーちやんのツーショット、有難うございました!(笑)

私のブログはトラックバック機能が廃止になつてしまつたので、
コメントにてお知らせ致しますです。
Commented by AMANEIROO at 2012-12-11 19:59
こんばんわ。
写真展、お疲れ様でした。
一度目は隠れてこっそり見つめるだけでしたが、今回は少しですがお話出来てとてもとても嬉しかったです。ooxo2さんの隠し撮りにも成功しました笑
オーラがあって、かっこよいです。もちろんお写真も。
またお会い出来る日を楽しみにしています。


Commented by りん at 2012-12-11 22:26 x
おおぉさん、お疲れさまでした!
今年はいっぱいからんでもらって楽しかったです♪
写真もいっぱい撮っていただき、ありがとうございます!
私もおおぉさんの写真いっぱい撮ってますので
また近いうちに参加者掲示板のほうにアップさせていただこうと思ってます^^
Commented by cananeco_wanco at 2012-12-12 00:24
こんばんはー☆
おお様 おつかれさまでした〜〜!
とっても存在感のあるおお様でございました!
・・・ゆっくりお話しすることができなくて残念(涙)
ツイッターも見つけてくださりありがとうございました。
これからどんどん絡ませていただきまぁあす♪
よろしくおねがいいたします
Commented by りこぴん at 2012-12-12 06:58 x
はじめまして、12展に参加させて頂いたりこぴんと申します。

沢山の写真どうもありがとうございます(^-^)
楽しいイベントの記録、楽しく拝見させて頂きました♪
2012年のとても良い思い出です(^-^)
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by howdygoto2 at 2012-12-12 08:59
お疲れ様
Commented by イチ at 2012-12-12 14:34 x
こんにちは
12展お疲れ様でした!
「おおぉ」様と読めばよいのですね。ツイッターでもフォローさせて頂いてます。
格好いいポートレートを沢山撮られてらして、尊敬です!
ナマダさんも撮っててびっくりでした…!!いいな!←

ちゃんとお話できなかったのが残念です。
次回お会いできるときは色々撮り方などお聞かせ願えたらな、と思います。
リンクも頂戴させて下さい。宜しくお願いします。
Commented by chi-w01 at 2012-12-12 20:00
お疲れ様ですー12展初参加でしたちぃ介と申します。
以前からこっそりとこちらのブログ拝見してまして、
いかんせん撮られるのが苦手なものでカメラから逃げつつも
「わーオォォさんだー!」と思っておりました。
フォトアルバムの写真もあの日の雰囲気がそのまま伝わってきて
眺めては余韻に浸っております。
また何か機会がありましたらポトレの撮り方などなどお聞きしたいです。
ワタクシもリンク頂戴させてください。よろしくお願いします!
Commented by かず at 2012-12-12 22:23 x
こんばんは。
12展お疲れ様でした!
今年も会場の写真を撮って頂いて、本当にありがとうございました。
また来年の12展でお会いしましょう!
Commented by nantoka2 at 2012-12-13 11:59
今年はフォトサイケなんとかっていう人がいなくて
ちょっぴり寂しそうに見えたのは気のせいでしょうか。
Commented by sundaumi-sukai at 2012-12-15 06:14
お疲れ様でした\(^o^)/
Commented at 2014-04-28 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 12展......きっとまた会...      殺人ゲーム......... >>